ポア(毛穴)クリーニングコース

9,000円(税別)~90分コース~

ひらいた毛穴や小鼻の黒ずみが気になる方。

Tゾーンやフェイスラインのざらつきが気になる方。

タルミによる「涙型毛穴」が気になる方。

 

<コース手順> 

<毛穴の汚れ>

毎日しているクレンジング・洗顔でも種類や洗顔の方法によっては、毛穴に少しずつメイクのよごれや皮脂がとりきれてない事があります。その汚れや皮脂が酸化して黒くなる原因の一つです。スチーマーで皮膚を柔らかくし、毛穴を十分に開いた状態で吸引を行い、表面につまっている汚れをしっかりと取り除きます。

<黄土パック>

毛穴の汚れを取り除いた後は「黄土」でお顔全体のいらなくなった角質や汚れを取り除きます。「黄土」とは・・・数千年の歴史がある「生きた土」といわれ、その昔は金と交換される程の貴重なものでした。たくさんのミネラルをふくみ、マイナスイオンも多く含み、赤外線を発生させます。古い角質をとるだけでなくしっかりと栄養を与え、紫外線やニキビなどでダメージをうけたお肌を修復します。

<引き締め・収斂>

完全に汚れや余分な角質・皮脂を取り除いた後はナノカレントでしっかり

引き締めを行います。鼻だけでなく、お顔全のリフトアップも同時におこなうので、毛穴だけでなくフェイスラインもスッキリと整えます。最後はお肌死海(デッドシー)ウォーターでしっかりとお肌を整えていきます。

「ホームケアもしっかりアドバイス」

毛穴の開く原因や日常の洗顔方法なども、カウンセリングをしながらお一人お一人にあったケア方法をご説明させていただきます。サロンでお肌のお手入れをした後は日頃のご自分のお手入れが重要になります。ご自身にあった化粧品選び、洗顔方法、食生活、生活習慣などを見直しながらツル肌を手に入れてください。