シワ・タルミの原因

シワ・タルミの原因は・・・・
「真皮層のコラーゲン・エラスチンの減少」です。

みなさんよくご存知のコラーゲンはお肌だけではなく全身に使われています。血管壁・軟骨・内臓・筋肉などにもコラーゲンが存在します。

コラーゲンはたんぱく質でできています。
たんぱく質はアミノ酸でできています。

もうお分かりですか?ハリをだすにはアミノ酸ですでも、コラーゲンを合成するにはビタミンCも一緒にとらないと意味がないんです。
ハリをだすにはまずアミノ酸の摂取&ビタミンC、そしてベルレステではミラクルウェーブの「ナノカレント」でコラーゲンをしっかり増やしてきます。

いろいろなデータがあるので、お見せするとみなさんビックリしてます是非、いらした時はご覧になってください。

食べても取り込むことはもちろんですが、全身につかわれているので、お肌まで
行き届くまでには時間がかかりますよね。

健康な体のためには中からも、もちろん必要!
ですが、すぐにツヤ肌がみたい!
これはみんな同じ思いのはず。
自分でたくさんコラーゲンを作る肌になれたらいいですよね。

いろいろな方法で、コラーゲン増加計画トライしてみてくださいね。