カッサボディートリートメント

10月の初めはまだ暑いくらいだったのに急に寒くなりましたね。

気候の変化になかなか体がついてゆかなくて「なんとなくだるい・・・」という

お声が増えてくる時期です。また、夏の疲れがここにきて出てくる時期。

 

そんな時は是非このぼでぃメニューでお体のメンテナンスをしてくみてください。

 

「リフトカッサ経絡デトックスセラピー」

 

なんとなくだるい、背中や首が硬い、腰がだるい、足が冷える、むくみがひどい、不眠・・・など、でお悩みの方は是非一度ご体験くださいませ。

 

90分で体の変化を感じていただくことができるボディーメニューです。

 

【お客様の声】

・なんとなく体がだるくて、仕事も家事もこなすのがしんどかったのが

 カッサトリートメントをうけた日に家に帰ってテキパキと家事に仕事にと

 体が軽くなって動けるようになりました。

・PC作業が多いため、肩こりがひどく肩をまわす事ができなかったのが

 カッサトリートメントをうけて肩がまわるようになりました。

・冷え症でお風呂にはいってもすぐに体が冷たくなってしまうのですが、

 トリートメントを受けた日はずっとポカポカとして体が軽くなりました。