· 

お手軽「アイリフトケア第一弾!」


ホームケアは簡単じゃなくちゃ続かない!

ご存じ「三日坊主にもならない私」はいつも簡単&結果重視のものをご案内していますが究極のせておくだけ、塗るだけという目元のケアを実践中です!他のサロンオーナ様にもご好評いただいてます!

 

ホームケアは毎日のことなので、時々はしっかりとしたケアも必要ですが、たまにするより日々のケアはもっと大切!

目元のたるみ、くすみが気になる方は是非サロンでお試しください!


~何度も使える瞼専用マスク~

「アイリフト シリカパック」

ご来店のお客様にはすでにお試しいただいてる方もいらっしゃると思いますが、洗顔して基礎のお手入れをした後にのせておくだけで目が大きくリフトアップ!「電気石」とよばれている鉱石シリカ・トルマリンがねりこまれているので目元のむくみやたるみ、くすみの解消につながります。

洗顔のあとに10~30分ほどのせておくだけ!繰り返し使えるので手軽で経済的な画期的シリコンタイプの目元パックです。ほうれい線にも使えます!

 

~マスカラ下地に塗るだけで

         リフトアップ~

「ラッシュリフト」

まつげにつけるクリアタイプのリフトアップアイラッシュです。天然鉱石が配合されていて目のまわりの経絡にはたらきかけることで恒常性維持機能をアップさせて眼輪筋を本来もっている美しい形に戻してくれます。

 

リフトヘアブラシと一緒に使われると、更にフェイスラインや頬のたるみもリフトアップします。こちらもサロンで是非お試し下さい!


    ~アイリフトセットご予約キャンペーン~

  アイリフトマスク&ラッシュリフトセット価格 10,450円(税込)

今回だけの技術

スペシャルリフトヘッドマッサージ1回サービス

簡単アイリフトセットご予約の方に先着10名様に通常のメニューにはないスペシャルリフトヘッドマッサージを1回サービスさせていただきます。

技術オタクが駆使ししましたヘッドマッサージを是非ご体験ください!

ご予約またご質問はご来店の際もしくは公式LINE・インスタグラムのDMにて受けつておりますのでお気軽お問い合わせ下さい。

ご予約お待ちしております!

 

*すでにご予約もいただいてますのでお問い合わせはお早めに。