· 

ちょっと本音を語る2024

  明けましておめでとうございます

2024年もどうぞ宜しくお願いいたします

~ちょっと本音を語るスタート~

昨年はたくさんの方にご利用頂きまして誠にありがとうございまっす。今年も「キレイになることを楽しんで!」いただけるサロンとして邁進して参ります。慌ただしく過ぎてしまう日々の中に少しでも自分を労ってそして少しでも幸せ♡と感じて頂けるお手伝いをさせていただきます!

 

エステサロンはただお肌のお手入れをする場所ではないです。ご自身のお肌や体調と向き合い日常を見直して一緒に考えていく場所です。どうしたらニキビがよくなるか?タルミを少なくするか?シミができないようにするか?

そんなお悩みを一緒に考えてアドバイスをして一緒に結果だして喜んでもらえる場所でありたいとサロンをオープンしてから思っています。

 

ご自分でパックをしたりサロンでお手入れをしたり、日々の中で「キレイ」になる事をしたときに「こんなことできちゃって幸せ!またお肌きれいになっちゃった!」なんて思ってもらえたら嬉しい限り!だからこそ「楽しんで」ほしいのです。眉間にしわを寄せて難しい顔をして「なぜたるんでしまうのかわかりますか?」なんて言うつもりはありません(笑)

 

だからこそ「自分らしくキレイになる」方法をみつけてもらえたら最高~!それがエステにくることじゃなくてもいいです(来ていただきたいですけど・・)私ができることはお手入れをして悩みが解消されて、お顔が明るくなって、疲れた顔が元気になってお帰りいただく事、そしてプロとしてアドバイスをすることです。だからいつも使う言葉が「キレイのお手伝い」「美肌のサポート」なんです。あとはご自身で「キレイの方法」を見つけて下さい。そしてわからないときはいつでもお気軽にご相談ください!これからもそんなサロンであり続けたいと誓う2024年。

 

今年は少しずつあまり言わない自分の心の声を少しずついろんな形にして出して行こうと思いますのでどうぞ宜しくお願いします!


文末になりますが、石川沖地震により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。一日でも早く安心して復旧に向かうことができるようお祈り申し上げます。